安田美沙子、新婚旅行でハワイへ「一生忘れられない景色」

 昨年3月にファッションブランド経営者兼デザイナーの男性と入籍し、今年4月には豪華芸能人を含めた総勢240名が出席する結婚式を行った安田美沙子。


 その後もファッションブックを出版したり、ランイベントに参加したりと忙しくしていた安田だが、やっと新婚旅行へ行けたようだ。


「新婚旅行で、ハワイに行ってきました。マウイ島に10年ぶりくらいに降り立ちました。早速道に迷ったけど、珍道中の最中、虹が。。」と新婚旅行の出だしを語った安田。ハワイの美しい風景の写真をたっぷり散りばめながら、その思い出に浸ったブログ投稿している。


 なかでも印象深かったのが「野生のイルカと海で出逢えました。一生忘れられない景色。」とアップされたイルカの写真。安田自身も「またイルカさんに逢いに行けますように。。。」とブログを締めているほど、感動が伝わってくるような写真だ。

「主人はまさかの飛行機とマウイ島で誕生日を2回迎えました。心からおめでとう、そしていつもありがとう。」と夫に対する感謝を述べた安田。今後も仲の良い夫婦として時を過ごしていくだろう。


■関連リンク

ハワイの新婚旅行の様子が伝わる写真がたくさん投稿されているブログ記事


※画像は、新婚旅行中の安田(安田美沙子オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。