◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。

ナインティナインの矢部浩之さんの妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが、「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)に出演し「2人目を授かりました」と第2子妊娠をサプライズ発表しました。

加藤浩次さんが、「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)の生放送で断髪に臨みました。オアシズの大久保佳代子さんが88キロのマラソンを完走したことで、事前に交わした公約を実行し、番組内で丸刈りにしました。

オアシズの大久保佳代子さんが、「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)内の企画「27時間マラソン」で88キロに挑戦。相方の光浦靖子さんが涙を浮かべ見守るなか、午後9時半前に完走しました。

山本美月さんが初主演を務めた映画「東京PRウーマン」完成披露舞台あいさつが新宿ピカデリーで行われたが、開始直後にブレーカーが落ちるアクシデントが発生し、約30分間イベントが中断する事態となりました。

原史奈さんが、自身のブログを更新し、「私、原史奈は先日入籍いたしました」と報告。一般男性と再婚したことを発表しました。

坂本龍一さんと矢野顕子さんの長女で歌手の坂本美雨さんが、27日に、第1子となる3159グラムの女児を出産したことを、自身のインスタグラムで報告しました。

とんねるずが、一部にて報じられた解散説について「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で言及しました。 岡村隆史さんが「グループ解散説が出てましたけど?」と直球の質問を投げかけると、木梨憲武さんが「(報道は)大体合ってる」と冗談めかして言いました。

元レスリング世界女王の山本聖子さんが、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有さんとの間に男児を出産したことを、ダルビッシュさんが自身のツイッターで発表しました。

30日、TBSの高野貴裕アナウンサーが、妻・星野真里さんの第1子女児出産を報告しました。

ユージさんが第三子誕生を報告しました。「子供の時は将来自分が3人の子供の父親になるとは思ってもいませんでしたが、とっても幸せです」とブログに綴りました。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。