ざわちん、整形願望を語るものの「思うだけで勇気がでない。(笑)」

 ものまねメイクで人気のざわちんが、整形願望を語った。


 29日に更新したブログ記事で「最近おもう。鼻整形したいな(笑)鼻先ツンとしたい(笑)」と綴ったざわちん。


 ただ、直後に「思うだけで勇気がでない。(笑)」と明かし、「みんなは整形反対派?賛成派?(笑)」とブログ読者に問いかけた。


「しなくても十分可愛いじゃん。」という反対派が多いものの、「ざわちんがすっごくしたいのなら、自分は賛成!」という賛成派も見られ、なかには「反対ではありませんが、ざわちんの場合はメイクの素晴らしい技術力の高さを売りにしているのに、整形してしまったら、その価値が下がってしまうような…」「ざわちんならメイクで修正できるじゃないですか⁉︎」など、ざわちんの「整形並み」のものまねメイクのワザを引き合いに出してコメントする者もおり、コメント欄が賑わっている。


■関連リンク

整形に関する議論でコメント欄が盛況

韓国を訪れているざわちんの記事


※画像は、整形について問うざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。