長谷川潤、長谷川京子、梨花、吉川ひなのら、美女がハワイで大集合

 吉川ひなのがブログを更新し、長谷川潤、長谷川京子、梨花らとハワイで会ったことを報告した。


 吉川が「仲良し40人くらいで集まって遊んだよ」とブログに綴っているのは、ハワイ在住の有名コーディネイター、マキ・コニクソンの息子の19歳の誕生日を祝う会だったようで、そのパーティに女性タレントたちも集ったということのようだ。


 マキのInstagramには、梨花や吉川に囲まれた息子の写真が投稿されており、「こんな美女達と写真撮るの100年早いー!」とお茶目なコメントを残している。


 また、集合写真を投稿した吉川のInstagramには「ひとりひとりが素敵すぎて…豪華ですね」「皆さん太陽のように眩しい位キラキラです!」「仲間に入りたい~。憧れの素敵なメンバーだっ!豪華‼見ていてテンションあがるー。」などのコメントが寄せられている。


■関連リンク

久々に会ったという吉川ひなのと長谷川京子の写真も

「大勢で集まると楽しい」とのタイトルのブログ記事で集合写真を投稿した


※画像は、吉川ひなの、長谷川潤、梨花、マキ・コニクソンの集合写真(吉川ひなのオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。