木下優樹菜、7ヶ月のお腹を見せスマイル「#胎動」「#激しすぎ」

 現在第二子を妊娠中の木下優樹菜が、ふっくらとしたお腹が分かる角度での全身写真をInstagramで公開した。


 2枚の写真を立て続けに公開した木下。1枚目の写真は、「#ベビモン」「#7ヶ月」「#順調」とのハッシュタグがついているが、正面から撮られた写真では、以前と変わらずほっそりとした印象。ファンからは「あと三ヶ月かぁー♡♡楽しみ♡」などという声に混じり、「前から見ると妊婦に見えない・・・」「真正面からみたら妊婦ってわからないくらい細くてスタイルいい♡」とのコメントが。さらに「真正面からみて妊婦に見えないから、男の子だね!」「男の子って、横から見ないと妊婦って分からないですよね」という、お腹の子供の性別判断を占う者も。


 2枚目の横を向いた笑顔の写真では、「#胎動」「#激しすぎ」とコメントし、お腹の子供が元気でやんちゃなことを告げている。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、お腹の膨らみが分かる角度で微笑む木下(木下優樹菜Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。