安田大サーカス団長、事故後復帰初となる公開番組収録に登場

 トライアスロン大会で自転車走行中に転倒し、自宅で療養していた安田大サーカスの団長安田が、29日、原宿・AmebaFRESH!Studioの番組収録で復帰した。


 安田大サーカスと我が家が、牛角の食べ放題メニューをどちらが先に100種類コンプリートできるかを競う番組「原宿29会」。全3回放送のリレー形式で対決していく番組だが、初戦となる今回は、クロちゃん(安田大サーカス)と谷田部(我が家)が対決し、クロちゃんが勝利。次回は8月29日の放送で、団長安田(安田大サーカス)と坪倉(我が家)が対決する。


 番組をスマートフォンでリアルタイムに視聴できるアプリ「アメスタ」では、チャット機能を利用して、視聴者から「団長大丈夫~?」「元気になってよかった!」などファンから団長安田を気遣うコメントも集まった。また番組から、快気祝いにカルビ1年分無料券をもらった団長安田は、「次回放送では肌がめっちゃ綺麗になっているのでお楽しみに!」と意気込みを語り、笑わせた。


■関連リンク

AmebaFRESH!Studio

AmebaFRESH!Studio Twitter




Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。