仲里依紗、念願のアパレルブランドとコラボ商品作成に「#夢が叶った」

 仲里依紗が自身のInstagramで、アパレルブランドとのコラボ商品を作成することが決定したと報告した。


 28日の夜に、「このあと重大発表あるよん お楽しみに」「#夢が叶った」「#死ぬほど嬉しい」「#早く言いたい」とInstagramで予告していた仲。ファンからは「ドラマの出演?」「第二子妊娠?」などの憶測が飛び交ったが、29日に、「大好きなブランドjouetie様とコラボして夢のお洋服をつくることになりました」と発表。アパレルブランド「jouetie」を手掛ける双子ユニット、AMIAYAとともに打ち合わせをしている様子を収めた写真を投稿した。


 仲は以前からファッション好きとして知られており、オリジナリティあふれるセンスは業界内からも注目を浴びていた。自身が大好きなブランドとコラボ商品を作れるとあって本人も感激しきりのようで、「もう嬉しすぎて胸いっぱいです」と綴っている。


 商品の発売は9月12日を予定しているそうで、名古屋パルコとラフォーレ原宿店では店頭イベントも計画中とのことだ。


※画像は、コラボ商品の打ち合わせ中の写真(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。