渡辺直美、親友のシンガーBENIのMVに出演「#MV見たとき泣いた」

 渡辺直美が、シンガーのBENIの新曲「フォエバ」のミュージックビデオ(以下MV)に出演したことをInstagramで報告した。


 普段からとても仲の良い親友だという渡辺とBENIだが、このMVのなかでも、まるで2人のプライベートでの旅行に密着したかのような、終始笑いっぱなしの楽しそうな様子が映されている。


 BENIの「フォエバ」は友人や家族、周囲の人たちに対する合いや感謝を綴った楽曲で、渡辺自身もInstagramのコメント欄に「#MV見たとき泣いた」「#友達と会いたくなった」と綴っており、親友の音楽に対するリスペクトも感じさせる投稿になっている。


 MVを見たファンからも「MV見ました!楽しくて何回も見たくなっちゃう」「楽しそうなのが伝わってきた♡」「曲もビデオも最高で笑いながら感動の涙でたー!beniちゃんも直美ちゃんもダイスキ!」と絶賛のコメントが次々と寄せられている。


※画像は、渡辺とBENIの2ショット写真(渡辺直美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。