中村アン、満面の笑みで隅田川の花火大会へ「夏が始まった」

 中村アンが、隅田川の花火大会へ行き、夏の始まりを感じたとブログに綴っている。


 28日に更新されたブログ記事では、「東京出身下町育ちの私としては 隅田川の花火は小さい頃から馴染みのあるイベント」と語った中村。そのヘルシーなセクシーさから、夏を感じさせるファッション企画などでの活躍が見られる彼女だが、自身も夏が大好きなようで、「夏は本当に短いから楽しむゾ」と満面の笑みを浮かべた写真を投稿している。


 また23日には「夏は食欲旺盛になるなぁ~~」としながら、穴子ともずくのフリット、パクチー冷麺など夏を感じさせる食材を使った料理に舌鼓を打ったことをブログで報告。


 ファッション誌のモデルとしての仕事では、すでに秋冬の衣装を着ての撮影が始まっているようだが、本人はまだまだ始まったばかりの夏を楽しむ予定のようだ。


■関連リンク

花火大会の時の様子を動画でも公開しているブログ記事

・月9ドラマにハマっていると報告したブログhttp://lo.ameba.jp/v1/UBhZJuOwzvGnMRJQaDjd

「夏は食欲旺盛になる」と食べ物の写真を続々とアップ


※画像は、隅田川の花火大会を見に行った時の中村と友人(中村アンオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。