辺見えみり、「深イイ話」の密着取材に「なんだかドキドキ」の3日間

 辺見えみりが、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の密着取材を受けた様子をブログに綴っている。


 密着1日目、日本テレビの出口でカメラに密着されている様子を写真で投稿しつつ「実は私、今までテレビで密着してもらったことって、あまりなかったかも…なんだかドキドキしてしまいますが…」と密着されている感想を綴り始めた辺見。


 2日目には、娘を抱っこしながら自宅の中で撮影された際の様子も見せ、「カメラがまわっているところで、買い物したり、料理したり。本当に緊張します(笑)」と終始緊張していたことを告白した。


「密着3日目」と題した密着最終日のブログ記事では、幾分密着にも慣れたのか、密着されていることには特に触れず、娘とともにAQUA PARK SHINAGAWAへ遊びに行ったときの娘の様子を、ママからの目線でいつも通りに語っている。


 放送日はまだ解禁になっていないようだが、Instagramやブログのコメント欄では、早くも放送を待ちわびるコメントでいっぱいだ。


■関連リンク

密着1日目の様子をまとめたブログ記事

密着2日目の様子をまとめたブログ記事

密着3日目の様子をまとめたブログ記事


※画像は、密着2日目、自宅での取材の様子(辺見えみりオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。