感動し涙する吉川ひなのに、娘が「ウンドーしちゃった?!」

 吉川ひなのが、娘との可愛らしいエピソードを語った。


「わたしが好きなフラのDVDがあって、その最後が感動的で涙がポロポロ流れたことがあったんだけど」とブログ冒頭切り出した吉川。それを目撃した吉川の娘が心配したのを見て、吉川は「あ~、感動しちゃったの~!」と答えたそう。


 その後、また同じDVDを吉川が見ていたところ、娘が「ねえ、ウンドーしちゃった?!これ使っていいよ。」とティッシュを差し出したそう。吉川の目を指差し、「ここがウンドーしちゃうんだよね。」と言っていたとか。


 これには吉川も思わず笑ってしまったよう。「わたし、こうゆう間違い、ぜーったい直さないもんね だって面白い だからいまだにカメはワカメさんだし、どいてはどどいてだもん くす」とお茶目なママとしての一面を見せており、「ほのぼのした日常ですね。」「素敵なママと娘ちゃん♡」と、ほっこりしてしまったファンからもコメントが寄せられていた。


■関連リンク

キュートなエピソードが綴られた吉川のブログ記事

雑誌の撮影では、すでに秋冬アイテムを着用しているそう

「夏休み、娘が一番行きたがる場所はいつも海!」とのこと


※画像は、娘と一緒にハワイの海を楽しむ吉川(吉川ひなのオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。