山田優、榮倉奈々、中村アンら、フェンディのショウにVIPゲストで来場

 イタリアのブランド「フェンディ」が、パリで発表したオートクチュールコレクション「オートフリュール」を、上野にある東京国立博物館で発表した。


 ショウ会場には、山田優、榮倉奈々、中村アン、ヨンア、田丸麻紀ら、豪華女性タレントやモデルがVIPゲストで来場したよう。


 ヨンアは、山田との2ショットの写真を投稿し「いつ 会っても 美人で 楽しい ゆうちゃん♡」とコメント。ぴったりと寄り添った二人の写真からは、仲の良さが伝わってくるようで、「好きな人どうしが一緒ってたまりません」「素敵なツーショット♡」などのコメントが。またその山田は、雑誌「Numero TOKYO」のInstagramアカウントの投稿をリポストし、デコルテの開いた大胆なレッドミニドレス姿を公開した。

@fendi

A photo posted by 中村 アン (@cocoannne) on

 中村アンも、全身ファーのベアトップミニドレスを披露。Instagramにも写真を投稿している。また、田丸のブログには、マネージャーによって当日の田丸の衣装や会場の様子が分かる写真を投稿されており、華やかな一夜が伝わってくる内容になっている。


■関連リンク

山田優の人気ブログ

中村アンの人気ブログ

田丸のブログでは、マネージャーが当日の様子をアップしている


※画像は、山田優、ヨンアの2ショット(ヨンアInstagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。