マギー、「ViVi」初単独表紙で「#はだかのマギー」&小籔とポーズ

 モデルでタレントのマギーが、念願だったという雑誌「ViVi」の初単独表紙を飾った。


 マギーはブログで「いままでにない私をさらけだした」と語っており、「ViVi」で単独表紙を飾ったことに関しても「16歳でモデルを始めたころの夢が叶いました」としている。


 Instagramでは、裸にサロペットを着用したアザーカットを投稿しており、「自然な肉体美で健康的な印象を受けて好感度UPです」「ほんとに綺麗なラインです。」などとセクシーな姿に小村のコメントが続々と寄せられている。


 また、この号から「ViVi」の専属モデルとして出演している吉本新喜劇の小籔千豊も、マギーと野2ショットをInstagramに投稿。「マギマギ先輩だぉ♡viviのパイセン♡ホントスタイルが人形だょ 憧れだね」と絵文字たっぷりのテキストで綴っている。

■関連リンク

・ブログでも、自身表紙のViViを手にスマイル


※画像は、裸にサロペットを着用したセクシーなマギー(マギーInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。