優樹菜、27時間テレビ出演の夫フジモンをねぎらう

 木下優樹菜が、「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)に出演した、夫の藤本敏史をねぎらうコメントを綴った。


 27日、Instagramに藤本との2ショット写真を投稿した木下は、「天然素材は優樹菜はまったく知らないんだけど」としながらも、「ダンス凄かった〜」「#踊るぶすなかなかカッコよかったぢゃん」と、ダンスを踊った芸人たちや藤本を賞賛するコメントを残した。


 91年に結成されたダンスユニット「吉本印天然素材」時代に戻ったかのように踊った藤本に対し、ファンからも「フジモン、めっちゃ頑張ってて、感動しました」「天素めっちゃ懐かしかった〜」などのコメントも、木下のInstagramに寄せられた。


 コメント欄の締めでは「#今夜はマッサージかな」としていた木下。夫婦でお互いの仕事を認め合うところも、藤本家の人気の理由だろう。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、楽しそうに2ショットを撮る藤本、木下夫妻(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。