DISH//が、原宿のAmebaFRESH!Studioで新番組をスタート

 4人組ダンスロックバンド、DISH//が原宿のAmebaFRESH!Studioに登場し、番組をスタートさせることになった。


 公開生放送となったこの日、整理券がAmebaFRESH!Studioのオープン以来最も配布されたというほど期待のスタートとなったこの番組。視聴数はぐんぐん増え、過去最多の約8000人が視聴したという。


 まずは番組タイトルを視聴者からのコメントで決めるという、双方向メディアならではの企画。視聴者からのコメントを元に、DISH//のメンバーがアイディアをさらに練っていき、最終的には「(仮)皿っと!てれび」というタイトルで決定。


 平野ノラをゲストに迎えた「女性芸能人から学ぶ、大人の男講座」コーナーでは、To-iがパンケーキをつくり振る舞う場面も。

 スタジオ内もアプリで視聴した視聴者からのコメントも、存分に盛り上がった第一回「(仮)皿っと!てれび」、次回の放送にも期待が持てそうだ。


■関連リンク

AmebaFRESH!Studio

AmebaFRESH!Studio Twitter


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。