梨花、ハワイを訪れた田波涼子親子とプールサイドで朝ご飯

 現在ハワイ内での引っ越し作業も一段落したと見られる梨花。 引っ越し直後には「今日は我が家に初めてお友達がやってくる」と投稿コメントしていた。


 その「初めて新居を訪れる友達」とは、梨花とは旧知の仲の田波涼子。彼女も子供たちと一緒に夏休みを利用してハワイに来ているようで、梨花の息子のスクール終わりにみんなで買い出しに行き、そのまま公園でピクニックするなど、楽しそうな日々を過ごしているようだ。

 梨花の息子がスクールに行っている間は、ホテルのプールで優雅にモーニングを楽しむ姿も。その後、幼なじみもハワイに来たようで、多くの友人たちに囲まれ充実した週末になったよう。

なんて贅沢な時間。

A photo posted by 梨花 (@rinchan521) on

 梨花本人も、「週末はいっぱい遊びました。夏休みってこともあり、色々なお友達がきてくれてるので本当に助けられます」とコメントしている。

■関連リンク

田波涼子のブログでもハワイの様子を伝えている


※画像は、優雅にモーニングを楽しむ梨花たち(梨花Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。