ローラがフジロックフェス初参加で、さすがのフェスコーデを披露

 以前からフェスに参加したいと公言していたローラが、フジロックフェスティバル(以下フジロック)に初参加したようだ。


 開催1日目となる24日のInstagramでは、河原で撮影されたローラが地面に座り、大きくピースサイン。サングラスで顔は隠れているが、とても楽しそうな様子が伝わってくる写真が、「#FUJIROCK」とのハッシュタグ付きで投稿された。

#FUJIROCK 😆🎶

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 投稿されるやいなや、「夢?が叶って良かったですね」「ローラフジロックきてるんだねー!楽しんでねーー」など、ローラのフェス参加を喜ぶコメントが続々。また、ローラのフェスファッションに関するコメントも多く見られた。会場内では、フジロック常連の浅野忠信に遭遇したようで、2ショット写真もアップしている。

with あさのさーーーん*\(^o^)/*👍🏼👍🏼 #にがおえありがとう

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 2日目には、フジロックの会場内にあるゴンドラに乗ったようで、ゴンドラから見える山の景色などを投稿。その後も会場内の美しい装飾や夕焼けなどの写真を投稿し、大自然のなかでの音楽フェスを存分に満喫したようだった。


■関連リンク

ローラの人気ブログ


※画像は、友人達と会場内で撮影した写真のよう(ローラInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。