木下優樹菜、土用の丑の日は家族と一緒に自宅でウナギ三昧

 東京でも連日最高気温が35度を超える猛暑の続くなか、木下優樹菜が、土用の丑の日の家族団らんの様子をInstagramで公開した。


 25日、撮影の様子を収めた写真の投稿コメントで「きょうは土用の丑の日だね うちは鰻屋さんに注文して おうちで食べます」と宣告していた木下。


 その後、夫、藤本敏史の眉毛を整えるという仲睦まじい光景をポストしたあとには、娘の莉々菜ちゃんと藤本が楽しそうにウナギを食べている様子をアップしていた。


 コメントでは「#papaてっぺんまで仕事」「#娘といってらっしゃいのキスハグが長いw」「おさいふもった?けーたいは?をりりもんがおっさんに言うようになったw」と、夫と娘の仲の良さを感じさせるエピソードも。「りりちゃんの未来は絶対明るい やっぱり親の育て方って大切」「素敵です♡ これからも温かい写真楽しみしています」「キラキラ家族♡♡素敵すぎるぅー♡」など、一家全員を応援するコメントが多く見られた。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、ウナギを手に家族で微笑む写真(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。