田村淳のInstagramに、「工事前」のKABA.ちゃんが登場

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が22日、自身のInstagramにKABA.ちゃんとの2ショット写真を投稿した。


 先日、性別適合手術を受ける予定を明かしたKABA.ちゃん。田村は「性転換する前に記念撮影してもらった!」とコメントしており、この写真は、21日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「オネエ12名がスポーツバトル!!運動神経No.1は誰だ!?」でのオフショットと見られるが、すでに睾丸摘出やホルモン注射を行っているKABA.ちゃんは以前より女性らしさを増した表情で微笑んでいる。


 この投稿には「カバちゃん綺麗!!自分らしく生きてて刺激になります。」「KABA.ちゃん!めっちゃキレーになりましたよね♡」「えっ!KABAちゃん性転換するのですね。すごい勇気。素敵!」と、KABA.ちゃんを応援するコメントに溢れている。


※画像は、楽しそうに腕を組む田村淳とKABA.ちゃん(田村淳Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。