藤本美貴、健診は順調だが「そろそろくるかもと思うと怖い…」

 藤本美貴が、第二子の健診に行き、順調であることをブログで報告した。


 22日の朝更新したブログでは「『今日産まれるの~』ってら聞かれてます なんかもうお兄ちゃんだな」と長男の成長もかみしめていた藤本だが、一緒に検診に行ったその長男も、赤ちゃんには興味津々だったようだ。


「赤ちゃんも3012gしっかり育ってました」とお腹の中にいる赤ちゃんの体重を明かしたが、その一方で、「でも明らかにお腹が張るようになってきてる そろそろかぁ~ そろそろくるかもと思うと怖い…」と複雑な想いを吐露。「でもやるしか無い」と母親のしても強さを感じさせる一面をのぞかせている。


「やるしかない!!のひとことに尽きますよね(笑)」「二人目は生まれるの早いですよ!」「がんばってくださいね。かわいい赤ちゃんに間も無く会えますね」と応援のコメントもたくさん届いているようだ。


■関連リンク

コメント欄では先輩ママが藤本を応援

お兄ちゃんらしくなってきたという長男の虎之助くんとのエピソードも

「私からの見え方…笑」のいうタイトルのブログ記事で、大きくなったお腹を披露


※画像は、まもなくお兄ちゃんになる藤本の長男(藤本美貴オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。