有村架純「なんだか泣き虫になりました。年齢関係あるのかなぁ。笑」

 現在、主演ドラマ「海に降る」の撮影を行っている有村架純が、自身のブログで「なんだか泣き虫になりました」と綴った。


 ブログ記事冒頭で美しい夕空を映した風景写真を公開した有村 。「以前は、景色を綺麗ー!!と思っても 涙が出るほど感動することってなかったけど ここ1.2年色んなものを見たり、聞いたりするとジーンとすることが増えて」と感傷的な気持ちになることが多いと告白。


 続けて「なんだか泣き虫になりました。年齢関係あるのかなぁ。笑」と茶目っ気を加えて、涙もろくなっていることを告げた。


「海に降る」の撮影が翌日で終わってしまうことも綴っており、「皆さんの力に助けていただきながら、一緒にお芝居できる時間を噛み締めてとっても幸せな時間を過ごせました」としていることから、そんな状況も相まってより一層センチメンタルな気持ちになってしまっているのかもしれない。


■関連リンク

ぼろぼろになった台本の写真も公開している

以前のブログでも「自然に癒されたいこの頃。」と綴っていた

こちらの記事でも夕焼け空の海の写真を投稿


※画像は、仲良しのカメラマンが撮ったという有村の自然体な笑顔の写真(有村架純オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。