仲里依紗、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでハリー・ポッターの世界へ

 仲里依紗が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)を訪れている様子を、Instagramに投稿している。


 22日、まもなく公開される映画「ミニオンズ」の主役で、子供たちに大人気のキャラクター、ミニオンを模したミニオン・シーフードドリアの写真を投稿した仲。

きゃん❤️ #now #USJ

A photo posted by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

 その写真の投稿ですでにUSJにいることを告げていたが、その後「ハリーポッターのとこいってみた」と、こちらも人気の「ハリー・ポッター」の物語の世界を再現した壮大なエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」へ訪れたことを報告。ハリー・ポッターの世界にたたずむ自身の姿を投稿した。


 これらの投稿に「里依紗ちゃんがいるだけで、すごく絵になってます」とのコメントや、偶然居合わせたファンによる「いまみかけたのですが声かけれなかったです♡」「まじでかわいかったよ。こんなに近くで拝見できるなんて!」などのコメントが寄せられている。


※画像は、ハリー・ポッターの世界に溶け込む仲の写真(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。