梨花、ハワイでの引越し完了で、新居からの風景を公開「やっと一息」

 現在、息子と2人きりでハワイ生活を送っている梨花だが、以前からInstagramなどで告げていた通り、ハワイ内で引っ越しをしたようだ。


 Instagramを通して、「やっと一息」とのコメントと、新居のリビング内から海を臨む風景を公開した梨花。広いリビングにはシックなダイニングテーブルと、落ち着いた雰囲気のソファ、そして窓の向こうにはオーシャンビューのすばらしい風景が映える写真に、ファンからは感嘆のコメントが。


 梨花曰く「寝室からの景色は山で癒される 扇風機も買ってラグも買って キッチンまわりに掃除セット 息子がストレスない程度の遊び道具や片す箱他だいたい揃った」と無事引っ越しを終えた状況を報告。

正面の景色🐬

A photo posted by 梨花 (@rinchan521) on

 美しい風景とともに、もうしばらくの息子とのハワイ生活をエンジョイするようだ。


※画像は、新居リビングから海を望む写真(梨花Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。