小林麻耶、妹・麻央の誕生日を祝う「今では私が妹のよう」

 小林麻耶が、妹である小林麻央の誕生日を祝うコメントをブログに綴った。


「8月になったらゆっくりランチでお互いの誕生日をお祝いしようと約束中~」とのことで、まだ実際に会ってお祝いをしたわけではないようだが、「ずっと可愛い妹だと思っていたけれど、(今も妹ですが笑)、結婚してからとてもたくましくなって、さらに優しくなって、今では私が妹のよう。かなり、甘えています!!!」と、結婚してさらに美しさに磨きがかかった妹に対する、優しい想いを語っている。


 また「母は、出産のとき大量出血し、輸血で命をつないでもらいました」と、母親が麻央を出産した際の話を出しつつ、「まおちゃんを命がけて産んでくれてありがとう」と両親にも感謝の言葉を綴った。


■関連リンク

小林麻耶の愛がたっぷり感じられる記事

麻央の夫、市川海老蔵も、ケーキで麻央をお祝い

海老蔵は、麻央の誕生日をカウントダウンしたそう


※画像は、二人が以前、結婚式に出席したときの写真(小林麻耶オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。