西内まりや、原宿でスタジオ公開収録中に高橋克典サプライズ登場で悲鳴

 西内まりやが、原宿・AmebaFRESH!Studioで公開生収録を行った。


 西内のアメブロタイトルから、番組名は「Mariya Mania Room @AmebaFRESH!Studio」。ティーンのファッションリーダーとしても注目される西内は、当日、私服&セルフのヘアメイクで登場し「今日のファッションポイントは、女の子らしく白でまとめてみました。花柄のスカートはすごくお気に入りで、何にでも合うんです」と解説。


 番組では、現在放送中のドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)で共演中の小関裕太もゲストで登場し、二人で番組を盛り上げた。ドラマについて西内は、「ほとんど毎日泊まりがけでコンシェルジュの役やってるんだけど、スーツ着た瞬間に背筋がピッてなる」「1話から過密スケジュールだったから、よりチームワーク感が出た。大変な時間を過ごすほど、仲良くなって、一丸となって。それが画面に出てる気がする」と、奮闘している日々の様子などを語った。


 また、二人がドラマの話をしていると、突然背後から共演者の高橋克典が登場。「これから子供がキャンプから帰ってくるので、お迎えに行くんだけど」とプライベートの用事の途中でスタジオに立ち寄ったようで、滞在時間は一瞬だったものの、二人は「びっくりした、克典さんきた! 本当にプライベートなんですね~、ドッキリ登場とかいう企画じゃないんですね! すごい!」と喜びをあらわにしていた。


 アプリを通して寄せられたファンからの「元気の秘訣は?」という問いに西内は、「いっぱいある! 梅干しでしょ、もつ鍋でしょ、ファンのみんなの笑顔でしょ。こういう実際に会える時間が、私は好き♡」と解答。ほかにも、小関の出演する映画の告知をかけて黒ひげ危機一発でバトルしたり、ファッションショー遊びをしたりと、終始和気藹々と楽しげな時間を過ごしていた。


■関連リンク

西内まりやの人気ブログ

高橋克典も先日アメブロをスタートさせた

小関裕太もドラマ撮影中の様子などをブログにアップしている

AmebaFRESH!Studio

AmebaFRESH!Studio Twitter


※画像は、収録後に撮影された西内と小関の2ショット(AmebaFRESH!Studio Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。