きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARIライブで「踊りながら泣いてた」

 きゃりーぱみゅぱみゅが、SEKAI NO OWARIライブでの感動をTwitterで伝えている。


 きゃりーは現在、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中だが、日産スタジアムで行われたSEKAI NO OWARIのライブを、客席から見ていたようだ。


 また、おたふくのお面をかぶったきゃりーは、有名なファンと一緒に写真を撮るのに「列に並んで写真も撮ってもらいました」と報告。でんぱ組.incの最上もがとも記念撮影をしたりと、ライブだけでなく、その空間全体を楽しんでいたようだ。

「踊りながら泣いてた」とのコメント付きでステージ写真をアップしたきゃりー。アーティストとしても、恋人Fukaseを尊敬していることがわかるツイートにファンからは「きゃりーちゃんも来てたのね!」「こんなにかっこいい人が彼氏なんていいね、きゃりーちゃん。」などのコメントが集まった。


■関連リンク

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔もライブに参加したそう

荻野目洋子は、「テレ東音楽祭」でセカオワと共演時に写真撮影


※画像は、きゃりーぱみゅぱみゅTwitterよりキャプチャ



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。