安田美沙子、ベッキーと湘南へ「最高の夏、隣にいてくれてMAHALO!」

 安田美沙子が、ベッキーと湘南へ足を伸ばし、オフを楽しんだことをブログで報告した。


「夏や!海や!ソフトクリームや!」とのタイトルで21日に更新した記事では、「夏と言えばの海が見たくて。。。湘南の方にひとっ飛び!!」と海を見に湘南を訪れたことを綴った。


「風が最高に気持ちよくて、太陽にキラキラ輝く海!!風に吹かれているだけで、幸せになりますっ!やっぱり海はヒーリングのパワーがあります。」と、海で癒やしを求めたあとは、ソフトクリームを食べたりしてお上りさん気分で湘南の街を楽しんだよう。


 一緒に行ったベッキーとの2ショット写真も公開し、「最高の夏、隣にいてくれてMAHALO!」「太陽みたいな笑顔ありがとっっ!」と、夏の始まりを存分にエンジョイした内容の記事に、ファンからは「海は癒されますねぇ。お友だちと来れるということは、とても幸せなことですね」「ベッちゃんと一緒のプライベート旅って凄いなあ!」とのコメントが寄せられている。


■関連リンク

ベッキーと湘南デートを楽しんだ安田の記事

翌日は石川県・金沢へロケに行ったことも報告


※画像は、安田とベッキーのハッピーさが伝わってくる2ショット写真(安田美沙子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。