蛯原友里、夏バテ対策のランチ「美容や疲労回復にもってこい」

 

 現在第一子を妊娠中のモデル、蛯原友里が夏バテ対策のランチの内容を美しい写真で公開した。


「夏バテ対策に彩り豊かな♪」とのタイトルでブログ記事を更新した蛯原。「夏バテ対策にもなるハイビスカスティーをチョイス♪」と、ドリンクから健康を気遣ったモノをチョイス。蛯原曰く、「ビタミンCやクエン酸が豊富に含まれて美容や疲労回復にもってこい‼︎」とのこと。


 蛯原は、前日のブログ記事やInstagramでもランチの写真を公開しているが、そちらもオーガニックのお弁当。もともとモデルだけあって内側から美と健康を追求していた食生活を送っていたが、現在はお腹の赤ちゃんのためもあり、より一層、健康的な食生活に磨きがかかっているようだ。

今日のランチはオーガニックだったよ♪ #lunch#organic

A photo posted by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on

 ファンからも、「友里さんは二人分の栄養摂らないと。」「大きいお腹で夏を越すのは大変です!夏バテしないように、無理せず元気なエビちゃんでいてくださいね!」と、蛯原とお腹の子の両方を気遣ったコメントが多く見受けられた。


■関連リンク

緑と赤がまぶしい、見た目にも美しいランチの写真を披露

前日のブログでは、オーガニックなお弁当を公開

エッグベネディクトやパンケーキなど、おしゃれフードも


※画像は、健康を気遣った蛯原のランチの写真(蛯原友里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。