有村架純、撮影中は「友達と遊んだりすることはほぼなくて」「何事もバランス」

 現在ドラマ撮影の有村架純が、撮影中は友達ともほぼ遊ばないとブログで告白した。


「連日モリモリ撮影だよ 夜遅くまでみんなで頑張ってます。」と切り出した有村は、撮影スタッフらが頑張っている様子を見ながら「最後まで役目を果たしたいと益々思いました」と自らの撮影やドラマに対する思いを告げた。


 その思いを明かしたうえで「撮影期間中は、友達と遊んだりすることはほぼなくて 遊ばないというか、遊べないというか。笑 そのほうがより集中できるからってだけなんですが周囲からは真面目すぎる、と心配されます。笑」とストイックさを感じさせるコメント。


 ただ、そのあとには「パワーがほしいっ。と思ったらちゃんと友達とご飯食べたりして、充電してるよ 何事もバランスです」とうまく自分の中でバランスを取りながら仕事を楽しんでいることを伝えた。


 そんな有村の様子に、ファンからは「暑い日が続くから、休めるときはしっかり休んで、体調に気を付けてね!」「架純さんは、そのやり方で、素晴らしい作品を残せてるので、すごいと思うよ」「いろんな人のこと考えて行動してるの当たり前のことだけど凄いなって思う。」など、多くの応援コメントが寄せられている。


■関連リンク

有村の友人から送られたという河川敷の美しい風景写真も公開した記事

撮影中に子供と触れ合った様子を語った記事

有村は、雑誌「anan」の表紙も飾るなど大活躍中だ


※画像は、撮影に対する思いを語った記事の有村の写真(有村架純オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。