仲里依紗、子供用サメのプールを購入するもサイズ感に「あれ?」

 仲里依紗が、自身のInstagramの写真のコメントを通して、子供用プールを購入したと報告。


 最初に投稿したポストでは「プールやろうと思って買ってきたのに天気予報みたら雨でした。」と、実家の屋上でプールを出して遊ぼうと、サメのカタチをしたプールを購入するも、天気に裏切られてしまったことを報告。


 また、その次のポストでは「幅2メートルって書いてあったはず…あれ。?」と購入時にイメージしていたサイズ感と、実際に封を開けて設置してみた時のサイズ感にズレがあったことを感じさせるコメント。「#ヒレを含めたら」「#2メートルかもしれない」「#そんなバナナ」とのハッシュタグで、サメのプールならではの解釈をしようとしてみたものの、自分自身でツッコミを入れる始末。

 それでも、その次には、楽しそうに水鉄砲で遊ぶ写真がポストされており、「里依紗さんみたいな、ママいいなぁ ほほえましい写真ですね♡」「たのしそう♡」などのファンからのコメント通り、十分に夏の始まりを満喫したようだ。


※画像は、サメのプールの中に入った仲(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。