ローラ、原宿のAmebaFRESH!Studioで公開収録し、遭遇したファン歓喜

 ローラが、原宿にオープンしたAmebaFRESH!Studioで、開局記念特番の公開生収録を行った。


 スタジオが入ったビルの外階段で収録を開始し、原宿竹下口にいたファンから大声援を浴びてのスタートとなった同番組。ローラは多くのファンに手を振りつつ、自身の携帯電話で集まったファンを撮影してしまう奔放ぷりを発揮。

 番組は、増田英彦(ますだおかだ)により進行。岡田圭右(ますだおかだ)が、このスタジオで放送する番組の企画を発表し、ローラがそれに対してアドバイスをするコーナーや、若手芸人がアメリカンドリームならぬアメーバンドリームをつかむ企画「A1グランプリ」などのコーナーが。A1グランプリでは、ローラがうしろシティを優勝者に指名するなど大いに盛り上がった。


 番組の締めでローラは「楽しかった! なんか新鮮な感じで、これからが楽しみ」とスタジオも絶賛。ファンとの交流も楽しめたようだ。


■関連リンク

ローラの人気ブログ

AmebaFRESH!Studio



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。