渡辺直美、自身のブランドがプリ機とコラボで渾身の変顔

 渡辺直美が、自身がプロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS」とプリントシール機「I♥P3」のコラボプリントシール機を発売することを報告した。


 渡辺は、「I♥︎P3とPUNYUSコラボプリ機が8月4日ついに発売します コラボの背景やスタンプもあるよ」とのコメントで、渾身の変顔での写真をInstagramに公開。


 プリ機のコラボ発表よりも目立ってしまうのではないかというほどのインパクト抜群な写真には、「こんな顔しても可愛い」「なおみの変顔好き過ぎてやばい」「ある意味盛れてる!」など、大量のコメントが。


 "PUNYUSコラボレーションセット背景"を搭載したこのプリ機は、セット背景を選択することによって渡辺の音声ナレーションとサンプルポーズで撮影することができるそう。また、コラボデザインの落書きスタンプを使用し、画像をデコレーションすることも可能だという。


 8月3日には続報もあるようなので、そちらも楽しみに待ちたい。


※画像は、渡辺渾身の変顔で撮影したコラボプリ機の写真(渡辺直美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。