紗栄子、米ディズニーランドで「ママ父ちゃん、頑張りました!」

 紗栄子が、ディズニークルーズで、アメリカのカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドに到着したことを報告。


「今回のディズニーの旅は、もうすぐ大きなミッションが待っている次男くんのために組んだ旅行!」と今回の旅行のキッカケを語った紗栄子。カーズが大好きな次男のために、ディズニーランドにあるカーズタウンを訪れたかったという。

 ディズニーランド内のカーズタウンにあるという「ラジエータースフリングスレーサーズ」に、初日は4回、翌日は3回も乗ったという。「オープン前の早朝に並んだりファストパス取ったり、パレードのベストポジション取ったりと、今日もママ父ちゃん(私のことねw)、頑張りました!」と、息子のために事前準備も万端で挑み、「息子たちのテンションも最高潮」と、喜んでくれたことを明かした 。


■関連リンク

「ママ父ちゃん、頑張りました!」と報告したブログ記事

このディズニークルーズは次男の為に企画したという

休憩の様子も写真で公開している


※画像(上)は、ママ父ちゃんがんばった、と自画自賛な写真(紗栄子オフィシャルブログより)

※画像(下)は、カーズ大好きな次男と紗栄子(紗栄子オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。