杉浦太陽、辻希美夫妻、結婚丸8年「普通写真じゃ居られなくなります」

 杉浦太陽、辻希美夫妻が、19日それぞれブログを更新し、結婚丸8年を迎えたことを報告した。


 辻は「今日7月19日で私達夫婦は結婚して丸8年が経ちました」と切り出し、「結婚して丸8年の私達は朝から面白パック」「出会って10年経つと普通写真じゃ居られなくなりますね」と流行中のアートパックを施した2ショット写真を公開した。「こんなことを笑って一緒にやってくれるたぁくん(中略)大好きです♡笑笑」と、惚気つつ、結婚9年目への思いを新たにしたようだ。

 また夫の杉浦は、結婚記念日当日「(9)のチャームを付けたお揃いのネックレス&ブレスをプレゼントしました」と明かした。「喜んでもらえてよかったぁ その顔を見られるのが何よりです」と辻を思った発言も。


 たびたびプライベートの様子をブログで報告してくれる杉浦、辻夫妻。結婚9年目も仲むつまじい様子が見られそうな予感だ。


■関連リンク

アートパック着用の写真がもりだくさんな結婚記念日ブログ

プレゼントを渡し、喜んでもらえたと報告する杉浦の記事

プレゼントをもらい、心から喜ぶ辻の様子が分かるブログ記事


※画像(上)は、プレゼントをもらい喜ぶ辻の様子(辻希美オフィシャルブログより)

※画像(下)は、二人でアートパックを楽しんでいる様子(辻希美オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。