ざわちん、三代目J Soul Brothers登坂広臣風「史上最難」「似てない」

 ざわちんが、久しぶりにものまねメイクを披露した。


 本人曰く、「史上最難でした」「似てないと思います」「だけど広い心でぜひみてください」とかなりハードルを下げてチャレンジするのは、三代目J Soul Brothersの登坂広臣風。


 今まで通り、メイクのHow Toも細かく写真に収めて説明していきながら、完成した写真を投稿。本人はハードルを下げていたがていたが、かなりの完成度だ。


 完成写真を投稿後、「EXILEさん系はかなり難しい」としているざわちんだが、それには理由があったようで、「いままでなかなかやってなかったのもそれが理由なんです!ワイルドだから!(笑)女性のわたしには限界がありました」「奇跡の一枚の上に絵の具のようなエフェクトをかけないと女の子らしさがどうしてものこってしまい、、ワイルド感がだせない」と、説明。


 しかしファンからは、「似てる似てる!全然すごいよ!」「メイクだけでホント別人流石ざわちんだね」と、チャレンジ精神を称えるコメントが多く寄せられていることから、今回も成功と言っていいはずだ。


■関連リンク

登坂広臣風ものまねメイクのHow Toも披露した記事

最近では山本彩風ものまねメイクも公開している

安室奈美恵風ものまねメイクでイベントに参加したざわちん


※画像は、史上最難という登坂広臣風ものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。