紗栄子、ディズニーパーク「マジック・キングダム」でアリエルに手を振られる

 現在、家族や仲の良いスタッフらとともにディズニークルーズを楽しんでいる紗栄子。


 ウォルト・ディズニー・カンパニー所有のプライベートアイランド、キャスタウェイ・ケイや、船上での様子などをブログやSNSで公開していたが、いよいよフロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに到着したようだ。


 一泊目のホテルの前で撮影した写真をブログにアップした紗栄子は、コメントで「Disney's art of animation Resortにある、次男くんの大好きなカーズのお部屋に泊まります」と紹介。


 ディズニーパークのひとつ、マジック・キングダムのパレードでは、「恥ずかしがり屋が勇気を振り絞って手を振ったら...。アリエルが手を振ってくれました」と、次男の様子を報告。紗栄子が「よかったね!」と声をかけたところ、「違うよ!ママにだよっ‼︎」と言われたという心温まるエピソードも。

 また、こちらもディズニーパークのひとつ、ディズニー・ハリウッド・スタジオを訪れ、花火や水上ショーを背に満面の笑顔を見せる写真も投稿。存分にディズニーの世界感を楽しんだようだ。


■関連リンク

ディズニーワールドには初めて来たという紗栄子

ディズニー・ハリウッド・スタジオでの紗栄子の様子

映画「カーズ」をモチーフにしたホテルの前での写真を投稿



※画像(上)は、ミニーの耳のカチューシャをつけた紗栄子と、息子たちの写真(紗栄子オフィシャルブログより)

※画像(下)は、ディズニー・ハリウッド・スタジオを楽しむ紗栄子(紗栄子オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。