西内まりや、Twitterで「原宿に行くので会いに来ませんか?」

 西内まりやが、Twitterで「原宿に行くので会いに来ませんか?」とツイートし、1,670を超えるリツイート&5,700を超えるお気に入り登録され、話題となっている。


 これは、18日にオープンする原宿の「AmebaFRESH!Studio」での、西内まりや「Mariya Mania Room」WEB公開生放送が14:00~15:00で決定したため。


 西内がTwitterでつぶやいているように、「ちなみに小関裕太君も一緒です」とのことで、当日は特別ゲストに現在放送中のドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)で共演している小関も迎え、ドラマの魅力や撮影秘話を話し合うそうだ。また、西内が今年5月にリリースした楽曲「ありがとうForever...」に関することも語るとのこと。


 リプでは「行く行く絶対っ!」「やーっと久しぶりにまりやちゃんに会えるのうれしいっ!!!!」などのツイートが見られ、Twitter上でのレスポンスだけでなく、実際に足を運ぶファンも多そうだ。


■関連リンク

AmebaFRESH!Studio

西内まりやのアメブロも人気


※画像は、西内まりやの話題のツイートのキャプチャ画像(西内まりやTwitterより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。