スザンヌ、仕事でDIY尽くしの1日「家で再チャレンジする予定」

 以前にも、新居への引っ越しを終えた際に、家具をDIYしていることをブログで綴っていたスザンヌが、今度は仕事でDIYに挑戦したことを報告した。


スザンヌのDIYの様子をまとめた記事


 DIYとは「Do It Yourself」の略で、自身で何かを作り上げたり修理、装飾をすることで、以前スザンヌは自宅の壁や照明器具をDIYしていた。


「和紙を使った鏡作りは、暮らしのレシピの収録にて。」「saitaでやってみたかったデコパージュに初挑戦させてもらったよー♡」と、雑誌の仕事でさまざまなDIYに出会ったよう。


 今流行中だというデコパージュに関しては、「初作品!シンプルだね!うん。もちょっと凝ったのがよかったかな?」とコメントしており、「家で再チャレンジする予定」と、意欲を見せている。


■関連リンク

撮影スタッフらとの集合写真も掲載されている

以前に自宅のDIYに挑戦した際のブログ記事

自宅での夕食の様子を綴ったブログ記事


※画像(上)は、一緒に撮影したはまじこと、浜島直子と(スザンヌオフィシャルブログより)

※画像(下)は、スザンヌ作成のデコパージュ作品(スザンヌオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。