押切もえ、山田優の誕生日お祝い「どんどん魅力的になっていく」

 押切もえが自身のブログで、山田優の誕生日をサプライズでお祝いしたことを明かした。


「今日はお仕事の合間に…、優と待ち合わせしてLunch ちょっと前のお誕生日をサプライズでお祝いしたよ♪」と、バースデーケーキを挟んで撮影された、山田との2ショット写真を公開した押切。


 ブログでは、「ママとしても女性としても、とても素敵で、どんどん魅力的になっていくなぁ…、と、会うたびに思います」と、長年友人として交流している山田を表現した。


 また、同じ写真をInstagramで投稿した際には「#出会って15年」「#昔一緒に行ったCanCam沖縄ロケで3kgずつ太った」「#編集さんから怒られた」「#いい思い出」と、昔の思い出話も披露。ファンからも「CanCam時代から大好き」「俺の世代のツートップ♡」「15年て本当すごいですよね♡この写真嬉しいなぁ」など、二人の友情を称えるコメントが並んでいる。


■関連リンク

「しあわせなLunch Time」の様子を公開した記事

押切の、当日の私服を公開した記事

山田優のブログも人気だ


※画像は、山田と押切の2ショット写真(押切もえオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。