新川優愛と筧美和子が一緒にキッチンへ「美味しくなかったらごめん」

 2014年に、ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートで交流を深めている筧美和子と新川優愛。15日にブログを更新した新川は「先日久しぶりに筧とご飯」「今回は、私のお家で二人でキッチンに立ってご飯を作って食べました。」と、自宅に筧を招いたことをブログで報告した。

 新川のブログによると、筧が豚の生姜焼きを作り、新川はお味噌汁とご飯とサラダを担当したそう。また、「生姜焼きを作るのは初めてだったらしく「美味しくなかったらごめんね!」ってずっと言ってる筧がかわいかった」と微笑ましい様子を綴っている。


 また、筧のブログでは「ゆあたんはカニ玉作る予定が卵買い忘れてしまってね(笑)」と、筧が新川のおっちょこちょいな一面を暴露していた。


■関連リンク

新川優愛のブログでは、その後スイーツも堪能したと報告

筧美和子は、「一緒にいるとひたすら食べています」とも


※画像(上)は、新川優愛の写真(新川優愛オフィシャルブログより)

※画像(下)は、完成した料理(新川優愛オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。