◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10つのニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。

松山ケンイチさんの妻で女優の小雪さんが、今月8日に都内の病院で第3子を出産したことを、所属事務所を通じて発表しました。母子ともに健康で、松山さんは出産に立ち会ったそうです。

ヒロミさんが、20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)に出演することがわかりました。レギュラー番組10本からゼロに転落した理由や暴言について、過去の自分を猛反省しているそうです。

小泉孝太郎さんが、都内で行われた「連続ドラマW 死の臓器」(WOWOW)舞台挨拶に、出席しました。当日が誕生日だった小泉さんは、ケーキで祝福され、「小泉孝太郎、37歳、独身。東京オリンピックまでには結婚します!」と笑顔で宣言したそうです。


お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二さんと破局した、坂口杏里さんが、12日に自身のブログを更新しました。1ヶ月の間に6キロ体重が増えたことを告白するとともに近況を明かしています。

“謎の美男子”として注目されているGENKINGさんが、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、かねてより公表していた“イケメン芸能人の元恋人”が人気ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチさんだったことを明かしました。


モデルの西山茉希さんが自身のインスタグラムで、自身のウエディングドレス姿などコーラジュ写真を添え、夫で大衆演劇俳優の早乙女太一さんとのハワイ挙式を報告するとともに、祝福の声に感謝しました。


2006年、未成年への淫行騒動で芸能界を事実上引退し、今年1月に約8年半ぶりに活動再開した山本圭壱さん(極楽とんぼ)が5日、相方の加藤浩次さんのコントライブに飛び入り参加し、9年ぶりの共演を果たしました。


女優の能年玲奈さんが13日、公式ブログを更新し、自身の22歳誕生日を報告するとともに「もっと皆様に楽しんでいただけるように精進致します」と決意をつづっています。


金髪リーゼントでサングラスをかけており、普段派あまり素顔を公開しない氣志團の綾小路翔さんが、サングラスを外した素顔の写真をInstagramで公開し、話題になりました。


新垣結衣さんが、人気作家・西尾維新さんの同名小説を原作とした「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で、すべてを1日で忘れてしまう探偵・掟上今日子を演じ、連ドラ初主演を務めることがわかりました。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。