後藤真希、妊娠して食欲旺盛になり、夫から「また食べるの?!」

 現在第一子を妊娠中の後藤真希が、妊娠途中から食欲に変化が現れていることを告白した。


「ヘルシーめでがっつり食べたくて、肉豆腐やチャプチェを作ったよー」と、夕飯のメニューを公開したこの日のブログ記事だが、話題は夕食のメニューから食欲の話へ。「いつもこの時間位に(6時台)夕飯食べるんだけど、妊娠5ヶ月過ぎた辺りから夜8時位にはお腹すいちゃってなんかしら食べてしまうのよね~」と、食欲が倍増していることを明かした。


 夫からも「また食べるの?!」と言われるほどの食欲のようで、「最近はチョコレートが食べたくて食べたくて……あああああ゛ってなる。」と、その食欲のすさまじさを物語る文体で綴っている。


 妊婦あるあるなこの状況に「私生まれるまでつわりあったけど 甘い物がめちゃ欲しくなったよ」「私も妊婦の時は、冷蔵庫に必ずチョコレートを入れて少しずつ食べてたな~」など。自身の体験談をコメントするファンも見られた。


■関連リンク

記事では、後藤の料理の写真が見られる

後藤の甥っ子が俳優として注目されていることを喜ぶ記事

この日は和風なシンプルメニュー


※画像は、後藤が作った夕飯メニュー(後藤真希オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。