梨花、息子との2人ハワイ生活に合流した夫に「今の私には必要」

 現在、息子と2人きりでハワイ生活を送っている梨花。


 息子のサマースクールも始まり、だんだんとハワイ生活にも慣れてきた様子がInstagramからも伝わってきていたが、そんななか13日に「papaが来たー」と、夫が合流したことをInstagramのコメントで明かした。

 ハワイ内でさらに引っ越しを控えているようで、その後の投稿では夫の後ろ姿写真とともに「お引越しの買い足し。papaがいるうちに…でも、引越しの日までpapaいられないな」と綴っており、夫の滞在は一時的なものであることを伝えている。

 またその直後に、カフェでの写真をポストしつつ「これからの話し。細かく色々考たこと提案する私。それをサクッと数秒で答えるpapa。笑 今の私には必要。」と2人の関係性がよくわかるような内容のコメントを残している。


 これには、「papaの寛大さが伝わりますね」「憧れます♡仲良し夫婦♡︎」「パパの存在…ホント大切」など、梨花夫婦に憧れるコメントが殺到。多くのファンが梨花ファミリーを見守っている様子が伝わってくる投稿となっている。


※画像は、梨花と夫がハワイで合流した様子(梨花Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。