杉浦太陽、久しぶりの帰宅&辻希美との再会に「心が落ち着くね」

 ロケのため、10日に北海道へ旅立ってから、各地を転々と回っていた杉浦太陽が5日ぶりに帰宅し、久しぶりの我が家を満喫している。


 まず帰宅直後に、自宅の庭で育てていたというキュウリの収穫を。長男の青空(せいあ)くんが「パパと採るんだ」といって杉浦の帰宅を待っていたそうで、収穫で来たのはもちろん、杉浦はその気持ちが一番嬉しかったと報告している。


 また杉浦の妻、辻希美も、杉浦が北海道から送っていたお土産のジャガイモを使って肉じゃが、ポテトサラダ、ジャガイモ揚げなど、じゃがいも尽くしな夕飯だったとブログに記している。

 その日最後に杉浦が更新したブログには、「久しぶりの再会・俺たち夫婦」と、2ショット写真を投稿。「やっぱり心が落ち着くね お互いそう感じてます」と、心安まる我が家に帰ってきたことを実感している様子だった。


■関連リンク

「久しぶりの再会」を喜ぶ、杉浦と辻

息子と共に、庭でキュウリを収穫

辻も、杉浦のお土産のじゃがいもで作った夕飯を披露


※画像は、「久しぶりの再会」を喜ぶ、杉浦と辻の写真(杉浦太陽オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。