益若つばさ、息子から「男の子産んでほしいー」とお願いされる

 益若つばさが、一人息子のりおんくんから少し困った質問をされたとブログで明かした。


 この日、お台場に買い物に行ったことを報告した益若。「荷物重かったんだけど、そしたら「重いでしょ?1番重いの僕持つからちょーだい!」って持ってくれる優男な息子」と、7歳になるりおんくんがとても優しく、「男の子を産んで良かったなぁと思える頼れる瞬間」と綴っていた。


 しかしその後「ここ最近りおんに「男の子産んでほしいー。そしたら勉強とかサッカー教えたいよー」とお願いされるように、、」と切り出し、益若は少し戸惑っているようだ。


「産んであげたいけど…。あ…相手が。。涙」と現在特定の相手がいないことを示唆しつつ、「しかも、ママ、次は女の子ほしいなあって思ってたけど、、笑」と、もし次に子供を授かることがあれば、女の子を希望していることも明かした。


■関連リンク

一生懸命荷物を運ぶ長男の様子も写真で投稿している

深夜の原宿をウォーキングした日のブログ記事

七夕の日も、りおんくんとのエピソードを語った益若


※画像は、買い物をした日のファッション「息子といる日は甘くない私服が多い」とか(益若つばさオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。