高橋真麻、今の体重を公開しつつ「美味しい誘惑が多くて本当に困る」

 常々ダイエット宣言をしている高橋真麻が、海外への渡航前に現在の体重を公開した。


「これから海外!」と題されたブログ記事で高橋は、「これから機内食も出るというのにラウンジでカレーライスやうどんを食べてしまった」と出だしから食欲満点な様子を豪快に伝えた。


 また、「今日、出先で体重を測ったら52キロ(洋服ひいて)だったのですが」と現在の体重を堂々と公開。さらに、先ほどのカレーライスやうどんのほかにも、「今日は暑くてソフトクリームも コーヒーフロートも飲んでしまったし」とスイーツにも手を出していたことを明かした。


「美味しい誘惑が多くて本当に困る〜〜」としているが、海外から帰国した際に、彼女の体重はどうなっているのか、またブログなどで報告してくれることに期待したい。


■関連リンク

「海外行ったら太るよなぁ」と不安そうな高橋

「最近あまり食べなくなったみたいで」と大盛りはきつかったと伝えた

ある日は、22時に「この時間からまた1人焼肉」と投稿


※画像は、ソフトクリームを手に嬉しそうな高橋(高橋真麻オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。