益若つばさ、深夜の原宿ウォーキング「なかなかドキドキした」

 益若つばさが、深夜に原宿ウォーキングを楽しんだことを多数の写真付きブログで報告した。


 友人&愛犬とともに「ウォーキングはダイエット&健康にもいいかなって思う」と、原宿を2時間くらい歩いたという益若。昼間は多くの人で賑わう原宿の、いつもとは違った深夜の町並みを写真に収めつつ、「いつも着飾らなくちゃ恥ずかしい街も、ウォーキングウェア着てメイクしないで原宿を歩くってなかなかドキドキした」と、すっぴんでお散歩を楽しんだことを明かした。


 益若は記事内で「普段見えない景色が見れて、色々考えられるから歩くのいいね」「最近元気なかったから色んなパワー吸収したいな」という発言もしており、この深夜ウォーキングが新たな活力になるであろうことも示唆している。


■関連リンク

ブログでは深夜の原宿の様子とすっぴんな益若の写真が多数

この日は昼間に、表参道のチョコレートバーを訪問

七夕には、息子と空を見上げた


※画像は、友達と一緒に帰りのマクドナルドで記念撮影した益若(益若つばさオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。