蛯原友里、妊婦になって初めて席を譲ってもらい、感動の朝

 モデル、蛯原友里がブログを更新し、朝から嬉しい出来事があったと報告した。


 蛯原友里は現在第一子を妊娠中だが、電車内で蛯原が妊婦だということに気づいた女性が、彼女に席を譲ってくれたというのだ。これに蛯原はいたく感動したようで、「妊婦って気付いて譲ってくださったんですねぇ♪あの女性の優しさに感動しました❤︎」と感動を綴った。


「私も席を譲り合っている光景をみると素敵だな~と思います」「私も妊娠中、すごく若い女の子や、コワモテのお兄さんに席を譲ってもらったりして、人の優しさに触れたな…って感じることが時々ありました」と席の譲り合いに関するコメントも投稿されたが、「小さな優しさや心遣いを素直に喜び感謝の気持ちを出せることって、素敵なことだよね」と、蛯原の心のあり方に賛同する声も。


 同じブログ記事内で、美しい花に囲まれた自身の写真を投稿した蛯原。こうした美しい心は、お腹の赤ちゃんにも良い影響を与えそうだ。


■関連リンク

「朝から嬉しい出来事❤︎」とのタイトルで記事を投稿した蛯原

まだまだモデルの撮影も続行中だ

ビールのイベントに行くも、残念ながらビールは飲めず……


※画像は、美しい花に囲まれた蛯原の写真(蛯原友里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。